

いつも当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
桜の蕾も膨らみ始め、新しい季節の訪れを感じる3月末。 当社において記念すべき、「第1回 ALLEXゴルフコンペ」を開催いたしましたので、その様子をレポートさせていただきます!
今回は、今年度の締めくくりと、新年度に向けたスタッフ一同の結束を高めるべく企画された、当社初となる一大イベントです。
気になる当日の主役(お天気)は……見事な快晴!
当日は天候にも非常に恵まれ、心地よい春の風が吹くなか、澄み渡る青空と素晴らしい自然を感じながら、スタッフ一同本当に気持ちよくゴルフをすることが出来ました。
やっぱり、緑に囲まれた開放的な空間でのプレーは、最高のリフレッシュになりますね。
今回のコンペには、社内から幅広いメンバーが参加しました。
ゴルフ経験豊富なベテラン勢
これを機にコースデビューを果たした初心者メンバー
日頃はそれぞれの現場やオフィスで業務に邁進しているメンバーたちですが、この日は役職や部署の垣根を越えて、和気あいあいと白球を追いかけました。
ナイスショットが決まった時のハイタッチや、バンカーに苦戦する仲間への温かいアドバイスなど、コースのあちこちから賑やかな笑い声が聞こえてくる、ALLEXらしいアットホームなコンペとなりました。
忙しい3月をみんなで駆け抜けた後だったこともあり、解放感もひとしおです!
普段の業務中とはまた一味違ったメンバーの意外な才能(?)や、真剣な表情を見ることができ、お互いの絆がさらにグッと深まった大変有意義な1日となりました。
初開催ということもあり手探りな部分もありましたが、参加した全員の協力のおかげで、無事に怪我もなく大盛況のうちに幕を閉じることができました。
ばっちりエネルギーをチャージしたALLEX一同。 今回のコンペを通じて培った強固なチームワークをそのまま日々の業務に活かし、新年度もお客様へより一層質の高いサービスをお届けできるよう、全力で邁進してまいります!
(早くも社内では、次の「第2回コンペ」に向けてこっそり練習を始めるメンバーもいるとかいないとか……笑)
次回開催のレポートも、ぜひお楽しみに! 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。